Re:0から作り始めるワタシのライフスタイル

20161112
※画像は特に意味はありません。

昨日のジョギングで早速筋肉痛を迎えた不知火タカシです。

クソァ!身体がいてぇ……。

と布団の上でのたうち回ってましたが、習慣づけるためにすぐにジョギング準備して、すたこらさっさー。

じっくりと汗を流しました。

なんか充実してるって感じです。

 

まぁ、その後、家でお昼寝をとっちゃいましたけどね、ははは、はぁ……私の週末。

 

 

Re:ゼロから始めるなんとかかんとかをアマゾンプライムで見始めました。

以前から友人Mくんから「面白いぞ、観ろ」と執拗にせめられていたのですが、なかなか気分が乗らずに「あぁ、そのうちそのうち」といってたら、今になってました。
食わず嫌い本当に多いなワタシ。

というか。
Reという名前がつくタイトルが最近のトレンドなのか、そうなのか?どうなのか?

おもしれぇです。

現在6話?だったかな。最初の1話、2話見てる分では、「うぅん……今時の異世界もの…ループもの……うぅん……」ってなってましたが、3話辺りでスイッチ入りました。
私の。

ループものの絶望感をいい感じに出していてよすよす。
しかもループだからといって主人公以外はループ後、同じ行動を取らないってところもいい。
テンポとしては、ループしてる分、話がなかなか進まない感はあるけど、そういうところをカバーしてるんかな。

お気に入りは皆大好きレムちゃんとドリルロリ。

久々に新井さんを見た感じ。

 

兎にも角にも週末はリゼロで決まり!って感じです。

引っかかるところは主人公が他のキャラの呼び方ですかね…。
あれ、たまにイラッとくるというか、ムズムズってくるというか…。

主人公らしい時もあるけど、基本コイツなんだ状態。コミュニケーション能力というか妙に厚かましいというか馴れ馴れしいというか。

なるほど、これがコミュニケーションは取りたいけど上手く喋れない引きこもりの典型的なパターン……ってワタシか!!

 

まぁ、その辺はスルースキル発動して楽しんでます。

 

ゲームの話。
イーズⅧ序盤をプレイ。
コイツァ、すげぇーです。レビューで高評価とってて気になってた一品ですが、本当にすごい。

最近はコマンドRPGとかADVのゲーム主流だったから割と新鮮にプレイ。

このサクサクと敵キャラをなぎ倒していく感じ……快感。

ヒロイン…なのか分からないラッキースケベイベントで遭遇したキャラにみくにゃんの中の人出てきました。

みくにゃん最近めっちゃ活躍してるな……よし、褒美だ魚をやろう。

今のところ、すっげー良い。
話は無人島に漂流してるところだから、ここからDASH島にして農業とかするのかな(適当)

なんにしても、今年のファルコム当たり作品であることは間違いないです。

なんとかザナドゥさんは知らない子ですね。

欲を言えばPS4でやりたかったな。グラよくしてもらって。
まぁ、出そうだけどねHD版。最後までプレイしてからですね。

 

 

お絵かきコーナー。

%e3%83%9d%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc

先日はポッキー&プリッツの日だということをブログ書いた後に思い出して、
こんな感じかなっていう感じでジャジャジャーっと落書き。

何も見ずに書いたにしては、そこそこいいんじゃないかなとか自画自賛。

まぁ、横顔でどうやってポッキー食べてるのかすごい悩みましたけど。
口どこにあるんだよってなってる。
イラスト見る時そういうとこも見ていかなきゃだなー。

 

 

%e4%b8%8b%e6%9b%b8%e3%81%8d_0003

%e4%b8%8b%e6%9b%b8%e3%81%8d_0004

%e4%b8%8b%e6%9b%b8%e3%81%8d_0002

他。
最近おしり見せてる絵が多いのは、現在放送中の競女!!!が原因とか、不知火タカシはお尻好きだとかそういうことじゃないです。
下半身部分を全然描いたことがなかったので練習なのです。
そうです。ワタシの性癖がお尻ってわけじゃないんです。信じてください。

エロースなイラスト多めだけど、引かないでね?ね?

もしかすると、変な液体がついてたり、なんかよくわからん棒が突っ込まれるかもしれないけど、それはアレだ。

幻覚だ。そういうことにしておこうじゃないか。

 

あ、18歳未満のそこのキミは18歳になってから見に来るんだよ、お兄さんとの約束だ。

 

そんなわけで、当分お尻が続くよ。

ではでは。

13984