ISLAND と SILENTWORLD と OpenHeart[ノラと皇女と野良猫ハートサントラ] と らぶおぶ恋愛皇帝ofloveサントラ【購入ログ】 1


 

購入ログもたまりにたまってる今日この頃。
毎日の更新をサボるとこうなるわけで・・・・・・どこから潰していくかと考えた時はとりあえず直近に購入したモノを紹介すれば、なんとか体裁は保てるのかなとかゲスな考えをしている不知火タカシです。
はい、全然体裁なんて保てませんし、むしろ自分の首を絞めているだけの悪循環。
そんなわけで、本日の散財報告時間だよー!

本日は日記を飛ばし気味に書いたので、もう頭と指がヘトヘトなので、若干ペース落として書きます。
そう、私の身体は機械だ、脳内に出力された信号を指先に集中させてただただ規則的な行動をとればいい。

そこには、悩みなどはいらない。

ただ文字を出力する機械となれ。
・・・・・・と若干どころかイタくて痒いような発言が目立っちゃいますが私はまじめです。

頭のネジが5、6本抜け落ちて床に落ちていますが(確認済み)、それでも、やり通さねばならぬ・・・・・・何のために?とか聞かないでくださいね、無粋なので(理由が思いつかないだけ)
脳内のお汁がどぴゅどぴゅ出ているこの瞬間に書かないといけないんです。

・・・・・・何もやっておりませんからね?
なんちゃらハイですよ、うん、きっと、そう。

 

■ISLAND

ISLAND

 

全年齢で送るFrontWingの最新作。
最近はシフトを変えてきたのか、全年齢とか増えた気がします。
・・・・・・気のせいか。

現在、どこも品薄と噂の例のこれです。
なんでも、FrontWingの偉い人(山川 竜一郎氏)が
「『ISLAND』の評判がフロントウイング史上、ダントツに高くて、制作スタッフ一同喜んでおります!5年かけただけはあった。まだの方は是非プレイしてみてください!」
とのツイートをしていて、
ほほぉ・・・・・・と興味を引かれ、そして、各種レビューサイトで絶賛の嵐でしたので、購入へと。
そうですよ、メディアや時流に飲まれやすい人ですよーっだ!

なんでも、シュタゲ並の名作だとか?
期待大です。
初見、お気に入りは
髪の毛もしゃもしゃしてる子(名前覚えてない)
・・・・・・公式サイトとか見ずに突撃したのですが、はてさてどうなることやら。
とりあえず、一段落したらプレイ開始予定(スケジュールのどこで一段落なのかは不明)
シナリオライターの
ごぉ氏の前作「ひまわり」等は未プレイ。

なんでもかなりの信者を抱えているようで?←
で、空中幼彩氏は、ここ数年見かけてないなぁと思ったら、なるほどこの作品や「ひまわり」とかを作っていたのですね、納得。

ジブリ―ルも未プレイなので、今作が初空中幼彩氏の作品となります。
つーか、ライターもゲンガーも未プレイの作品じゃん、こういうのはどういった作風なのかもプレイしないと分からないのでドキドキワクワクがあります。
アニメ化も決定してるそうで、ブームくるー?

グリザイアシリーズ以降では、果つるに続く久々のFrontWingでのお買い物。
ちなみにグリザイアシリーズはお気に入りの作品の一つ。
今ではアニメもされているので未プレイの方は、そちらから入ってもいいんじゃないでしょうか。
アニメは果実しか見てないですけど←オイ
果つる・・・・・・積んでいますが何か?←

 

■SILENTWORLD

 

SILENT

 

こちらも、ごぉ氏と空中幼彩氏のタッグ。
もしかして、後々この二人が黄金コンビとなる……のか?
そんなわけで、たたみかけるように作品を発売してくるお二人。

内容については、情報ノータッチのため分かってません。

爆撃特攻過ぎませんかね?だと?

漢なら、気になるモノは即買いだ!

いつ後悔するか分からない世の中ですから。
それにしても、これだけをそろえて、いきなり放出とは……
水面下で黙々と作っていたんですね。
これだけ用意するのには、やっぱり長い年月が必要になりそうですね。

プロモーションとかは、どうやって考えていたんだろう。
『こちらはPCソフトで、で、別作品としてもう一つノベルを書いていただきたいのですが……』的な?
ひぇー!ですよ。 よくネタが尽きないな……。もしかしたら被ってるのかもだけど。

こちらはノベル。

ISLAND前に読もうか、後に読もうか思案中。

あれ、この表紙のもしゃもしゃ髪の毛……誰かに似てる……?
まっさかー、ははって、気のせいだよ、気のせい。

現在、読んでる本は「アウトローワンダーランド」なので、それを読み終えて、あけいろ終わったら考えましょう、そうしましょう。

 

 

■ノラと皇女と野良猫ハートサントラとらぶおぶ恋愛皇帝ofLOVE!サントラ

 

ノラと皇女とofLove野良猫ハート
ついにやってきましたー!
二月に発売された「ノラと皇女と野良猫ハート」のサントラ届きましたー!

発売はもっと先かなーと思っていたのですが、割と早い。

凍京ネクロのサントラマダー?

 

で、内容。
佐川さん愛してる。あ、やっぱ、愛してない。焦らしプレイは嫌いだよ。
なんだよ、九時に配達開始して届くのが昼過ぎとか。
それまで、気が気じゃなくて部屋の中をどれだけウロウロしたことか(ただの危ない人です)

っと、そんなことは置いといて。
待ちに待ったノラととサントラです。
5月1日のキャラ1で先行販売されてたそうですが、その時は家でゴロゴロしてたため←
通販という冥界の力を使ったということです。
今、この記事書いてるときもガンガン流してます。
はぁ・・・・・・、最高のひと時(うっとり)。

ボーカル曲の破壊力は知る事ながら、BGMが本当に良い曲ばかりそろってる!!
野良猫ハートがメインヒロイン分入ってるのはうれしい。
初回版の特典CDだけでは、満足できなかったそこの君も、これ一つで大満足って寸法さ!
シャチさんの人気に相変わらず嫉妬しちゃうノブチファンですが、シャチ人気も頷けるので、・・・・・・というか、私もシャチ好きですよ。

らぶおぶは作品未プレイですが、手元に置いておきたいので購入。

「まだプレイしてないのに、ばっかじゃないの、ばーか!ばーか!」と仰る方がいるかもしれませんが、
「そうです、私が、そのばかなのです!(キリッ)」
いずれ、この作品もプレイしたいなぁ・・・・・・という淡い願望ではなく
めっちゃプレイしたいんだけど!という血走った目で追っかけてます。

というか、通販の品ってすぐ目を離すと品切れになるので確保しておく必要があるのですよ。

それこそ、こんなアンダーなセカイの商品なんて。
なんか、もっと書きたいことがあったのに、疲れのせいか、急にタイピング速度がおちてきました。
お汁さんが脳内に回らないのさ・・・・・・←やめーや

 

さてさて、巷で話題の作品たちも手に入れたので・・・・・・あとは、時間だー!

時間が圧倒的に足りねぇ・・・・・・。

 
はい、そんなわけで直近の散在報告、おしまい。


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

One thought on “ISLAND と SILENTWORLD と OpenHeart[ノラと皇女と野良猫ハートサントラ] と らぶおぶ恋愛皇帝ofloveサントラ【購入ログ】