BirthDay 2017【日記】

気づけば、また一つ歳を取りました。

去年は色々意気込んでたけど、結局達成できたことはいくつあったのかなとか思ってしまいます。
全然思い出せていないあたり何もできてなさそう。

さて、そんな感じに誕生日を迎えた不知火タカシです、こんにちは。
昨日とは少し違うようなおニューな私になれたらいいなと思います。

というかいい加減にこのブログの使い方を改善させなければという話。
結局、なんなの?日記なの?作品の感想書きなぐりメモ帳なの?自虐ポエム集なの?みたいな感じになってるので……いや、別にそれでもいいのか。
ブログって別に好き勝手やっていいもんか……。
そんなわけで相変わらずな調子です。

■ノラとと2
†肘確定ネキ†ことルーシアお姉たまが私の中で株爆上がり中。
いや2のルート相当良いですよ(今のところまで)

そうなるとやはりアニメが欲しくなってきます……移植版に1諭吉程度。やや高め。
でもアニメ買ったら移植版も付いてくると考えれば……(おい)

■DQR
ちょっと興味が出たのでソシャゲーのDQライバルズをインストールしてやってます。
まだ対人戦が怖くてCPU相手ばかりですけど。基本、基本が大事だからね。

ゼシカのおっぱい、すごく……大きいです。良いね!(満面の笑顔&サムズアップ)

でも、まぁ……長続きするのか怪しいところなんですけどね。
とことんソシャゲーに乗れないというか相性が悪いというか……。

まったりやっていこうかなと思います。

■New Sunrise
発売前から気になっていたFear and Loathing inLasVegasのニューアルバム買いました。
良い。

相変わらずなんて言ってるかわかんないけど←
音楽ってのは魂を揺さぶるんだ!的な熱いパトスみたいなもの感じる(あいまーい)
聞いていれば自然にヘドバンしちゃいたくなるような曲はテンションを上げるにはもってこいですよ。


Return to Zero


SHINE


LLLD

学生時代にLove at First Sightの曲聞いて以来すっかりメロメロになってましたが、社会人になってからは全く聞いてなかったんですよね。
あの時はCDを手に入れるの苦労した覚えが……。

好みはすごく分かれそうですけどね。

■オンラインゲーム
PUBGを買ったのですがPCの圧倒的なスペック不足とネット回線の遅さによりストレスがたまる代物に。
だから、あれほど体験版で確認しとけと……(言ってない)

しばらく封印。

WoTがなんだかんだで続いてます。そこまで高スペックじゃないPCで回線が遅くても遊べる。素晴らしい……。
遊ぶペースは週に一回友人とSkypeしながらというのんびりペースですけど。
KV1とチャーチル1まで作りました。重戦車の圧倒的壁感が心強いです。

私、基本的に体力多めのキャラだったり車種だったりが好きなのかも?
オーバーウォッチではタンク(オリーサとD.VA)ばかりでしたし。

やはり紙みたいな体力よりも圧倒的な体力で生き残れるキャラでしょう!脳筋精神が芽生えてます。
というか、よくよく考えたらこういうオンラインゲームがゴリゴリ時間を搾り取ってる気がしなくもない……

ではでは