BALDR HEARTと銀色、遙かとカタハネ ―An’ call Belle―【購入ログ】


ここ最近全く書いてなかった、購入ログ。
久々に書きますよ、購入ログ。
どうやって書いてたっけ、購入ログ。

気づけば終わる夏。

・・・・・・夏らしいこと全くしてない不知火タカシです。
年々その傾向が強くなってます。

さて、早速ですが・・・・・・8月の月末エロゲは以下の通り。

通販の物が届かずに、なかなか書き出せなかった・・・。

そう、休日も出勤だった仕事が悪(ry

ではでは今月のお買い物。(タイトルに既に書いてるなんて言えない)

 

 

 

BALDRHEART

BALDR HEART -初回限定生産版 + バルドボードセット-

戯画のバルドシリーズ新作。

実はスカイが途中だなんて言えない。

OPが相変わらずかっちょいいです。

キャラデザは微妙なところなのですが、はてさてシナリオとどういった化学反応を見せてくれるのか、期待。

あとは、やはりバトル。
どこまで遊びやすくなってるのかとかとか。

それにしても、なんでバルドボードセットを買ったんだろう?
これがオタクってやつの真理なのだろうか←

かっちょいーけど、メインで使うにはRealFroceが強すぎるので、何かの際に使いたいなーと思案中。

コレクターではなく実用していくタイプですので。

 

銀色、遙か

銀色、遙か

ボーカルコレクションと一緒にポチり。

先に曲を聴こうかしらと悩んで早数日。

冬まで眠らせておくのもアリ?←

割と高評価な感想をちらほら見かけます。

 

 

 

 

 

カタハネ

カタハネ ―An’ call Belle―

カタハネ リマスター。

予約しようか悩んでいた時期が私にもありました。

まぁ、でも、買うよね?←

箱は鈍器。 相手は死ぬ。

今作が初カタハネなので、ワクワクドキドキ。

資料集はプレイ後にニマニマ眺めるんだ・・・・・・。

OPでメロメロ。

Goes on life 早くサントラなりアルバムかで発売してくれ頼む・・・

 

 

 

 

以前のような、作品に対して気持ち悪いくらいの描き込みが少なくなっているのは単純に仕事疲れですお察しください。

以上、3本。

 

 

ハナヒメが未だに気になるので回収する可能性あり。
そのときは先月のアマツツミと一緒になるのかなー。

 

 

それでは、これからも良きゲームライフを!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。