20171117メモ帳【日記】

久々にタイトルが全く浮かび上がらなかった……。

 

 

ゲームは沢山買うのに、次から次へと欲しいものが溢れ出る現象。
身体は一つしかないのが悔やまれる。

 

 

ポケモン発売日なのですが、絶妙に私の心を揺さぶってきます。
前作サンをした影響もあるのかなー。
ちょっと気になる、いやかなり気になる。
12月発売のメダロットクラシックコレクションも欲しいんですし困った困った。

本日までのメモ帖。

 

 

▪️スーパードラモンクエスト
3章まで了。
そして連れ去られるアイラ。
これだよ、この「普通では味わえない体験」が同人の醍醐味。
……あ、でも、そういうのはいいんで早く返してください。

そういえば回収忘れのイベントって後から回収できるのじゃろうか……。

 

▪️ガールズ&パンツァー

最終章公開前ということなのか、
amazonプライムでも映画版配信されているらしいです。
最高 of 最高。

テレビアニメ→OVA→劇場版の順番で是非一度はご覧いただけると楽しめると思います。
OVAには細かいながらも劇場版への伏線だったりが仕掛けてあったりするのですよ。

 

amazonプライムに入ってるなら、もちろん見るべきでしょうマストバイ。

 

ガールズ&パンツァー(テレビアニメ)

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です

ガールズ&パンツァー 劇場版

ガールズ&パンツァー 第63回戦車道全国高校生大会 総集編

総集編内容が気になるのでレンタルしてみようかしら?

そして近くでは最終章の映画が公開される映画館がないという絶望。

他メモ。
もっとらぶらぶ作戦です! 8卷は正直微妙でした。
似たようなネタを以前にも見たことあるし……レベル。
ネタというか「お決まりのパターン」ができてしまってる状態。
1~6辺りまでは面白かった記憶なんだけどなぁ……。

リボンの武者が途中で止まっているので、早く読まなくちゃ状態。

 

 

▪️空の軌跡
ちょっとぉー2章で早速止まってるぅー!!
……身体が3つくらい欲しい。

 

 

▪️世界でいちばんNG(だめ)な恋 ハピネスモーション

最近の中で一番「!??」となったモノ。
え、なんでこの時期に?何が起こったの?

 

そして極め付けの

「2007年度に発売された「世界でいちばんNGな恋」にアニメーションを追加。
vista以降のOSにも正式に対応させたVer.です。」

アニ……
アニメーション……???

 

いや、NG恋は名作だし最高なんだけど。
何周したか分かんないくらい遊んでる作品の一つですし。
原作、廉価版、移植版、CD、シナリオブック、ビジュアルファンブック買い漁るほど大好きな作品ですし。

 

……だからこそ一体どういうことなんだってばよ状態。

もちろん買う。
よくやったHermit。
これはあれだ。丸戸さんの次の作品がHermitから出るための布石なんだ、きっとそうに違いない(信者洗脳ぐるぐる目)

 

アニメーションってE-moteのことなのかしら?

それともHシーンがグリグリ動く系?

謎。あと、追加要素とか他にあるのかしら?いや、まぁ絶対買うけど。

 

 

……というか、Hermitお前……生きてたんか……。

ではでは。