20170330【日記】

YU-NOにハマって全く日記を書いていない今日この頃。

気がつけば3月が終わるという現実。

未だに終わらないボリューム。

本当に自分のペースが遅くて嫌になるけど、じっくりいきましょう。物語を堪能することが重要。

とても面白いです。

ネタバレサイトとか踏んでなくて良かった、本当に良かった。

全てが新鮮ですよ、えぇ。

 

 

と、そんな感じでプレイしてたら、閃乱カグラPSBのDL版を衝動買いしてしまいました。

おっぱいは偉大。はっきりわかんだね。

 

やること山積みですが一つずつ崩していきます。

もっとこまめにくだらないことでも書いていこうかしら?

 

というかブログのテンプレートをアップデートしたら表示がおかしくなるし、下書きのやつを表示させた影響なのかブログ全体も重くなってる感じがします。

できるだけ早いうちに見直せたらいいなぁ。

 

 

という生存報告と今月の落書きまとめ

よろしければ閲覧頂けると、不知火タカシのやる気につながります。

 

 

ではでは。

来月は平常運転に戻せたらいいな。