2017年1月落書きこれくしょん【創作】

毎月恒例(まだ二回目)のお絵かき進捗回だよ。

そして、毎月張っていくとブログの容量がすぐにいっぱいになるんじゃないかと(いらぬ)心配をし始めた不知火タカシです。

そんなわけで、Pixivに投稿したものをこっちにリンクを貼り付けるという狡い技に出たよ。

……そんなに閲覧数伸びないのね……悲しくない。ここがスタートそう考えれば……。

 

~2017年1月落書きこれくしょん by ながちょむ on pixiv

そんなわけでお暇でしたら、ゆっくり見ていっていただけると大変喜びます。

来月も楽しくお絵かきしていきましょう。

 

 

~2017年1月落書きこれくしょん | ながちょむ [pixiv]