2016年12月落書きコレクション【創作】

12月も終わりに近づいてますので、今月の落書きまとめ。

「今月の」とか言ってますけど、今回から始めてみたり。

数日後の新年から始めない辺り絶対早漏←

 

先月までは日記の一つのネタとしてあげてましたけど、正直めんどい。

それなら、ひと月まとめてあげるほうが楽なのではないのかということに気づきました。天才かよ。

 

 

そんなわけで、いつまで続くか分からない不知火タカシ落書きコレクションのはじまりです。

ただ落書きしたモノを載せるという味気ないものですけど。

 

キャラが立ってそうなものは模写とか実際のキャラを参考に描いてます。

まぁ、全然似てませんけどね。

逆にキャラが立ってないというか味気ないシンプルなモノはオリジナルであれやこれやと練習しながら描いてます。

 

ちなみにアナログで描いたものをスキャナにかけただけの無加工産地直送100%なので、バランスとるための線やらなんやらが見えてます。

ラッキーサービスということにしてください(全然ラッキーサービスでもないという)

 

 

にしても12月は少ない。

先月に比べて全然描いてない。

うん12月中盤から後半サボってるね間違いなく。

コタツ辺りがサボりの原因だと分析してる。

 

 

こうやって公開すればモチベが上が……ると信じて。