12月前の下準備【日記】

びっくりするくらい痛々しい記事ができたと自分で歓心しております不知火タカシです。
やっぱネットの色眼鏡がついちゃうと無難な感じの記事になりますもんね、これくらい意味不明な方が私らしい←

 

 

そんなわけで久々に感想記をかけて満足です。
ただの自己満足(と書いてルビはオナニーと読む)です本当にありがとうございました。

あと、サン&ムーンについても書きたいなぁ。
こちらは、割と理性部分で書きたいところ。

 

 

◆最近までのネタバレ
気づけば11月が終わりそうな今日この頃。

そんなわけで気持ち新たに12月より社会復帰いたしますというネタバレというか実は私休職してんだよというネタバレ。

内容について詳細につらつら書くと個人特定されそうな予感もある&なんかめんどっちいのでパス。

とりあえず、きつい時は休め。
人間、そういうもんなんだよ。

やる気、気力とかいろいろ回復したので12月よりまた仕事を頑張るぞい!って感じで頑張ります。

うん、別に書くことじゃない。

最近の記事の投稿が「平日とか休日の深夜に何やってんだお前!」みたいなものだったから不審に思われたと思うのです。

普通に休んでました。バカンス(自宅)してました。

これからも日記はいつものように不定期につけていくことになります…かね?

 

 

◆twitter
twitter止めて数日経ちますが、もうほとんど慣れてました。

禁断症状のあまり指の震えが止まらない、動悸が止まらない、嘔吐する……とか言ったことはなかったので一安心。

まぁ、ネットと向き合うスタンスを自分で決めたらひょっこり戻ります。

気になってる方々のブログは全部Feedlyでチェックしてるので全然問題ない……というか、それツイッターやめる意味あるの?って思われそうですが、まぁ、これくらいは許してつかーさい。

 

 

 

◆魔性の炬燵

12月前のこの時期から、我が家最終秘密兵器炬燵を出しました。
これによって私はしぬ(出られなくなるという意味)。

 

 

 

◆ポケモン

%e6%ae%bf%e5%a0%82%e5%85%a5%e3%82%8a

殿堂入りしました。

感想は後ほど(書くとは言ってない)。

非常に楽しめました。
エロゲも嗜むダンディ(?)なおっさん(2X歳)が、夢中に旅してたというお話。

シナリオについてはリーリエの成長物語だった。
多分、もうこれに集約されるわけで。

というか、夢中になりすぎて殿堂入り後に街を彷徨うも「あそこの街ってどこだっけ」と迷子状態。

厳選とか個体値(?)とかって言葉は学生の頃の友人の口から聞いただけで、自分でやろうと思わないし、通信対戦で全国のライバルと競え!とか言われても「いや、私は別にそういう気ないんで……」って人なので、いい感じにつきあっていこうと思います。

現在、ブイズを自分の手でせっせこ集め中。
残りはブラッキーとエーフィ。
今作で私は初見となる氷のグレイ……グレイなんとかさんと葉っぱのリーフィアたんとフェアリーのふわふわしてるアレ(名前全然思い出せない)は進化させてやりましたよ!(ガッツポ)

全員ニックネームつけてるから本来の名前分かんないポケモンばかりですね。

ちなみにこんな感じ。

%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%81%a8%e3%81%8b

ついでにアニメも見始めました。童心に戻ってるよ私!
というか作画が化け物すぎるほど綺麗で可愛くてぬるぬる動くんですよ。
逆に怖い。
ゴールデンなキッズアニメの強さを見ました。

ピカチュウの弱体化に目をつむれば普通に話も面白いし高品質過ぎる。

とりあえず薄い本よ増えろ。
……いや、逆に考えるんだ。
薄い本がないジャンルは自分で描けばいいんじゃないかと……。

エロ…やってみますか(そんなこと言う前には、なんでもいいから描けという話)

スイレン、マオ、アセロラ、リーリエ……魅力ヒロイン多いんですが。

 

君たちもぜひ見ろ。

 

 

◆M-1一気見。

休みのうちに片付けてやりましたよ(満面の笑み)

Amazonプライムで配信されてる分を視聴。

久々にお笑いを見てほっこりしました。
画面前で大爆笑してましたが。

よく考えると一人暮らしで画面前で大爆笑してる絵面って、なんかさみしさを感じるあれだとこのブログ書いてる時に感じました。

考えちゃいけないやつだこれ。

 

 

 

◆他。
なんか、ちょっと、また「とある」沼にハマりそうな今日この頃。
こちらは今のところ伏せときます。いつか書くネタとして。

ではでは。