遅れてヤツがやってくる【日記】

 

それはまぎれもなくヤツさ。

 

ヒューッ!2017年度がスタートしましたがいかがお過ごしでしょうか。
出遅れ感がハンパないのですが、今年度も張り切っていきましょう!

 

近況。
毎年3月上旬~中旬辺りが特に花粉症が酷かったのですが、時期はずれにおそってきました。
しかも所用で東京へ出向いた時に。家に戻ったらだいぶ長引いてますけど東京にいる時より幾分マシ。
東京の春は危険。
今後は春頃はあまり近寄らないようにしたいですね←

身体の怠さが続いてますが元気です(?)
新年度で気持ちも身体もリフレッシュしたいところですけどね。

 

 
3月はずっとYU-NOを堪能していました。
物語という迷宮を旅していたというわけです。

噂に違わぬ名作でした。
リメイクは結果としてプラスだったのか?は置いといて。

それにしても公式サイトの作り方はあんまり良くないよなぁ……とかとか。
だって○○○編は伏せておくべきでしょ……。
まぁクリアしたあとに確認したので私はいいのですけど。

 

 

言いたいことは沢山あるけど、それは何れかのタイミングでのネタとしておきます。
とりあえず(原画家とかグラフィッカーとか声優とか含めて)キャスティングした人にはシコリというか不満というかそういう負の感情がなきにしもあらず。

 

テキストは、その年代を味わいつつも新鮮で面白かったです。
「~ぢゃ」とか「○○チャン」って書かれ方をされて、なんだかほっこり。
次、プレイする時はDLカード版をプレイするんだ……。

※コンプ記念スクショ
さてさて、そんなわけでYU-NOをコンプしましたので

緩急をつけて、イチャラブゲーやダラダラ日常ゲーをチョイスしていきたいところ……と言いつつ千桃をだらだら進めてます。現在、過去編が終わったところ。でも、何故か上手くのれない……何故だ…状態です。
気持ち切り替えて違うゲームでもしようかな……。

 
エロスケの90点以上の作品も残すところ、すかぢさんの作品、バルドシリーズ、鬼畜王ランスとなりました。
鬼畜王ランスは、ちょっと無理があったのでバルドかすば日々を今年中にできればいいな。※カオチャ積んでる……

 

今年度は始めた頃のように何かしら適当なことを短いスパンで題材として日記に書いてみたいなぁとかとか。

短くてもいいので。
出鼻からくじかれていますけど。
ではでは