買ったものは残さずやりましょう【日記】


スーパーでバラ肉がお安かったので豚の角煮を初めて作ろうとするも、家に帰りネットでレシピを検索しお酒が家にないことに気づいたので適当に調味料をドバドバ混ぜて煮ている今日この頃。
一番料理が下手な典型的タイプだと自分でも思っています不知火タカシです。
調味料は基本、自分の勘!
さてさて、どんな暗黒物質(ダークマター)が出来上がるのでしょうか。

 

神よ…なんかバランス良く混ざって超絶美味しくなっていてくれ……。
→なりました。めっちゃ美味しくできました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

 

オーバーウォッチでFPSが出来ると勘違いしてBF1やタイタンフォール2をプレイして心が折れかけてます。

そういえば仕事関係でびっくりすることがありましたが、さすがにこういうのはここでは書けないので黙っておきます。

私にもそういう日が来るのかな?とかとか。

 

 

■今月の購入物
東京旅行時に購入したものとは別に。

 

 

2月の新作は何も買いませんでしたー。

 

 

こんな時もある(お前、先月もそんなこと言ってなかったか?)

 

 

 

 

さて新作は買いませんでしたが、旧作を何本か購入。

 

・あまつみそらに!(クロシェット)
・カミカゼ☆エクスプローラー(クロシェット)
・プリズム◇リコレクション(クロシェット)
・木漏れ陽のノスタルジーカ(STREGA)
・ばくあね2 ~弟、いっぱいしぼっちゃうぞ!~(アトリエかぐや)
・は~とふるママン(アリスソフト)

 

 

びっくりするだろうけど、これでフルプライス新品エロゲ2本分にも届かない値段なんだぜ。
中古女性はノーセンキューだけど中古エロゲは素晴らしいと思いましたまる(殺されるぞ)

あまつみそらに!/(クロシェット)
カミカゼ☆エクスプローラー/(クロシェット)
プリズム◇リコレクション!/(クロシェット)

 

クロシェット祭りー♪

 

先日、「はるるみなもに!」がマスターアップされたようで、気づけばエロゲプレイし始めてクロシェットの作品をしたことがない事に気づいた私です。

 

そんなわけで、Twitterでえすたろお兄さんから「あまつみそらに」をお薦めいただいたので、それ+巷では評判が良かったカミカゼと桐谷華さんが出演&OP聴いた時にハマり1曲のためにAiRIさんのアルバムを買ったプリコレを購入しました。最初はとりあえず1本して考えようと思ったんじゃが、お得だったんじゃよ……安かったんじゃよ。

 

機を見て「あまつみそらに!」からプレイしていきます。

 

 

カミカゼ☆エクスプローラー OP

 

 

プリズム◇リコレクション OP

 

 

 

木漏れ陽のノスタルジーカ/(STREGA)

たまたまTwitterで嵩夜あやさんが呟いてたのを見て、

「そういえば、B2Fさんもオススメしてた気がする…」と思って中古の値段を確認していつの間にかポチってたというアレ。だって安かったんだもんなどと購入者は供述しており……。

 

のり太さんのキャラデザ好きですし、BGMがエレガでもあったのでこちらも期待。

 

いつプレイできるか現時点では不明…。

 

 

 

ばくあね2 ~弟、いっぱいしぼっちゃうぞ!~/(アトリエかぐや)
は~とふるママン/(アリスソフト)

 

1月の準新作組。気になってたところをみなせさんブログ感想で購入確定。

アトリエかぐや作品は去年からプレイし始めましたが、今のところ全てちょこたん先生作品のみという偏り具合です。

本作も買おうか悩んでた時期は、公式サイトを見て「身体のバランス悪くね?おっぱい大きすぎだろ……」とか思ってましたがプレイ数十分で「あ、これ素晴らしい」に変わってるこの手のひらの返しの早さ。
今年は、ちょこたん先生以外の作品も追っかけてみたい。でもLOVEトレも気になってるんですよね。

 

 

煩悩が多い今日この頃。元気な証拠で大変よろしいと思います。

 

 

ママンはママ成分が欲しかったからです。
一人暮らしをしてるとやっぱりママ成分が欲しくなることが……嘘です。
風麟さんの母娘乱館や妻みぐい3が良かったですしという理由にしといてくださいお願いします。マザコンにしないで。
あと原画おにぎりくんだし。

タイトルが耐性ない人には「はーとふるぼっこママン」に見える気がするタイトル詐g(ry。
絶対ママは守ってみせるんだからねっ!!

 

と、なんだかんだでアリスソフトの作品も結構追っかけてることに気づきました。
大○○シリーズと闘神都市シリーズ、ぱすちゃシリーズ以外と古いものを除けばだいたいやってる……(それやってるとは言わないんじゃ……)

 

大○○シリーズ興味はあるんですけどね。新作出たらたぶん買う。
超昂とランスの最新作まだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

 

あと、前から言ってますけど男性ボイスも入れろ!!!
アリスソフトはそれくらいできる体力ありそうなのに……。
男性ボイス有り無しでNTRや陵辱の興奮度合いが変わるとあれほど言っているのに……。
いや、別にNTR好きではないですよ?ほんとだよ?
超昂とランスには入ってて欲しいな。

それにしても赤髪キャラの咥えゴム率が高い。しかも似合うし。
もしかしてピンク髪は淫乱説は実は赤髪だった…?ナイナイ

 

 

 

さて今月末に買ったソフトを眺めての一言。

 

 

おっぱい大好き!!

 

 

■カノジョ*ステップ 了

カノステ終わりましたー

最近、甘いものを取り過ぎていたので、
固形砂糖を吐くことはありませんでしたが楽しくニヤニヤとプレイできました。

SMEEの主人公像と友人ポジションが全然ブレないので、ほんわかしました。
でもさすがに続けば食傷気味になるかもしれないかもしれない(どっちだ)

いろいろと要素は付け加えたり減らしたりはしてるんですけど、SMEEの主人公
と友人ポジションだ…と思いました。面白いから全然有りなんですけどね。

隠しキャラは隠しキャラっぽく、「あぁ、これはメインにはできないなー…」というくどさはありましたが、エピローグでかなり良さげな感じになってらっしゃるー!?

ショートのお話を何個も掛け合わせているので、話の繋がりが薄いのが若干微妙でしたが、そこは今後に期待。ライター多いし分割しすぎてる感ある……。
あとオープンクローズをちゃんと別物にして欲しい。と注文は残りますが、面白かったです。

 

おじいちゃんが言っていた。乳首差分がある作品は良作だと。
こういうところは続けていって欲しいです。

割とエロに磨きがかかってきたなぁとか思ってます。思ってるだけ。

 

プレイ後の好きなキャラ順

椎名>明日香>のえ先生>久遠>???

 

 

感想記事は書けたら書く(書かない)。

そんなわけで、カノジョ*ステップ終わりましたので、ばくあね2をプレイ開始です!

ではでは

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。