謹賀新年 2017


 

謹んで初春のお慶びを申し上げます――

 

本年も
「Reverie Note」を
よろしくお願いします。

 

 

昨年も沢山の物語に触れてきましたが、
今年もそれ以上に沢山の素晴らしい物語に出会えることを楽しみにしております。

 

 

 

-☆-

さて私事の豊富というか宣言というか。
昨年はRPGのコマンド的には「回復」が多めな一年でした。
今年は「攻め」の一年にしていければと思います。

生活!
仕事!
趣味!
恋!(?)
創作!
このブログ!

 

何でも攻めていけるように頑張りたいと思います。

やりたいことは山ほどあるので何事もできるだけ前のめり姿勢で取り組みます。
たまに(ほとんど)一人勝手に突っ走ってコースアウトしてしまうかもしれませんけど、それくらいの気持ちでやっていきます。イタい上等!的な?はい、新年早々何か言ってますね。気にしないでおきましょう。いつものことですから。

 

 

それでは、今年もどうぞよろしくお願いします。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。