秋から冬にかけての恒例行事【日記】


20161128-1jpg

冬が来る。WHITE ALBUMの季節だ。

 

そんなわけで(?)、毎年不知火タカシ家恒例
アニメWHITE ALBUM2鑑賞会を実施しました。

 

参加者はもちろん一人。私だけです。

 

今回はTwitterも封印したため、一人で「かずさ……かずさぁ……」と泣きながら見てました。
After Allの挿入歌が入るタイミング知ってても泣く。
予測可能回避不可能。
えぇ、生涯冬馬かずさ派の不知火タカシです、こんにちは。

 

ところでCCアニメ化まだー?
多分、相当先になると思いますけど。
丸戸さんは「冴えかの」に引っ張られてますし。

 

と、アニメWA2(ワイルドアームズの方じゃないよ?)を久々に一気観して目を腫らしながらカタカタと日記を書いてます。

ちなみに、WA2はPCから追いかけてるただの丸戸信者です。

 

冬になると疼くんですよね……この右手が……ではなくて。

そんなわけで毎年恒例となっております。
今年も無事にメンタルブレイクされましたありがとうございます丸戸この野郎。CCのアニメずっと待ってます。

冴えない彼女の育て方新刊まだ読めてないです、すみません。

……

………

…………

そんな週末でした。

 

 

 

今月の月末なんちゃらの日はスルー。
特に私の心にビビっとくるようなモノがなかったので。

 

そんなわけで、今月は先月以前の積みゲーが崩せる……

珍しく何も買わずに終わりを迎え……

迎え……

 

 

 

迎え?

20161128

迎えませんでした。

 

これ終わらせたら真面目にパソコンの前でカタカタさせるから許してくださいお願いします。
以前の記事で
「うーん童心に戻れないなぁ…買うのは止めよう」みたいなことを言ってましたが、気づけばこんなことになってたよ!
どういうこったよ!!

 

Twitter禁止三日目くらい?

スマホを何気なく開いて、いつもの場所にあの青い鳥アイコンがないというのは、なかなかに。
なかなかにあれですね。
首をかきむしるようなどこかの症候群にならないにしても、「あぁ、みんなは何をしてるんだ……そして呟きたい、呟きたい……」となってます。
依存症ですね、お薬欲しいです。

 

まぁ、三日目にして、だいぶそれも和らいできたのでお薬が効いたのでしょう(飲んでません)。

で、ツイッターを止めたら時間ができる!と思っていた時期が私にもありました。
実際は布団の中で、ぐうたらむにゃむにゃしてる時間が増えただけでした。なんてこったいだよ!!!

冬はこれだから……(責任転嫁)

12月から本気出すってことになってます。

 

最近。

日課もサボりがちになってます。あかんでこれ。

ポケモンとかいう時間絞り取りマシーンは早く殿堂入りさせて卒業します。
話長いなこれ。
あと、今作は「顔芸」というか会話の中では「間」を使ってくる感じ。

昔と比べて変わったなぁと言うのはおじさん発言でしょうか。

何にしても楽しんではいます。
あっちいったりこっちいったりそっちいったりしてフラフラしつつポケモン捕まえては「くだらない」ニックネームをつけて楽しんでるわけです。

今のところ捕まえたポケモンには全部ニックネームをつけるという意味不明なプレイ方法で楽しんでます。

途中から捕まえるポケモンにつけるのがめんどくさくなってきたのは言わない方向。

現状。
パッケージの伝説のポケモンを捕まえたところまで。

「そんな感じの出現の仕方かよ!」って割とびっくり。

話はルビーサファイア以降やったことないんで、なんとも言えないですが対象年齢は何歳なのかしらとか思ったり思わなかったり。

いや、分かりやすいし面白くもあるけど。

いい感じのテンプレートだなぁ(ホッコリ)ってなってます。

最近、全くエロゲ欲がなくなってますが充電してるわけですよ、そろそろ爆発させるんですよ、下半身を←

アマカノしようかしら(ボソリ)。

あと、ここ最近の感想記事を眺めるとネタバレ防止のつもりか、上辺だけでぺらぺらーと言ってるどこにでもあるよう一般的なモノになってるような感じもするので、もう少し踏み込んで解釈が違うかもしれないけど、そうなんじゃないかなーとか妄想をダラダラと書いてみたいなとか思ってます。

これで敵は沢山できるかもしれませんが、それはそれ。

自分の感性を養うようにしていきましょう。とかそんなこと考えてます。

とりあえず、今週中にはポケモン終わらせて次の作品に、と。
ポケモンも真面目にレビュー記事書いてみようかしらん。
需要不明。

 

他。
Amazonプライムに、またもや不知火タカシキラーとなる作品が追加されてました。

M-1グランプリ。

現在2001年から~2010年まで無料で観ることができるわけで。
早速、2001と2002を観ましたが、まぁー全員若いこと若いこと。

懐かしいと思うようなネタや、あれ?こんなネタだったけ、おもろい……ってなる組ばかりでした。

また、時間持って行かれる作品が増えたわけです。

近々、Amazonプライムも封印しなきゃならなくなる日が来ますね。

あと、今作のポケモンは新作も買ったわけで気になったり。
サトシの顔が変わったとかで一部では批判をしているところがあったりするらしいですが、
ニコニコで上がってたモクローの動画を見て、私は心射抜かれました……可愛すぎかよ……。

というか、ヒロインズも可愛い。
冬か来年の夏は薄い本が熱くなるな……。

こちらも、Amazonプライムで見れるので、もうなんというか、ダメです、私が。

ちなみに私はニャビーを選びました。猫可愛い。

創作物なんちゃらですが、うん、すみません、無理でした。
今週また頑張ります。

ではでは。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。