私が世界で一番大好きな……【日記】

本日二回目更新。
そんな5月28日は、あのヒロインの誕生日。

できるだけ記事の内容は区切るのがいいということに気づきました。(い〜ま〜さ〜ら〜)

以前は1つの記事に、詰め込みすぎてグッチョリした内容になっていたので、もっと記事1つを手軽にポンっと日記みたいに書いていければなーと思っています。
まぁ、これが続くのか続かないのかはまた別の問題なんですけどね。

先日、遅すぎるGW休暇をいただき東京へと遊びに行きました。
ちょうどそのタイミングで、冬馬かずさ誕生日兼WHITE ALBUM2イラスト展が開催されるという神が運命操作をしたかのような出来事に遭遇したわけです。
神よ……感謝しかない。
ただしトークイベントは落選しましたけどね、そこまで完備して欲しかったぜ神様!(涙目)

 

というわけで、イラスト展に行ってきました。
イラストの写真は撮影不可だった為ないのですが至福でした。
WA2のBGMが流れる部屋で物販購入を行い、イラストを眺める。
そんな贅沢な時間。

 

世界で一番大好きなヒロインといっても過言ではない冬馬かずささんの誕生日。

(プレイ後から今までは完璧に忘れてた……というか誕生日まで覚えてないという薄情信者ですが)

 

 

 

撮影可能だった箇所(写真撮るの下手か!)

 

 

 

お金もたくさん使いました。
グッズにお金をつぎ込む喜び。
そうか、これが貢ぐ喜びという感覚なのか。

アクリルキーホルダーガチャはなんとかコンプしました。

いや、かずさ出なさすぎだろ……。そして小春ちゃんがめちゃくちゃ出るという。

 

タペストリーとかグッズは家に飾る派ではないのですが、今回ばかりは部屋に家宝のように飾ると決意。
朝起きてタペストリー前で感謝して、仕事に行く前にタペストリー前で感謝して、帰ってきてタペストリー前で感謝して、寝る前にタペストリー前で感謝する。
そんな日々を過ごしたい。

なかむらたけし先生を称え崇めなければ……(信者目)

 

後日、購入したグッズ晒しも行おーっと。

 

 

部屋のレイアウト考えなくちゃだなぁ。
あとは8月が楽しみだなぁ、うふふ。

 

 

トークイベントで何を話されたのかは、さっぱりなのですが今後もWA2関連が何かしらあればいいなぁと思っています。

 

生涯かずさ派。

誕生日おめでとう。

Extend Edition購入したんだしPCで再プレイしてもいいんじゃないかしら?
プレイする時間はないのだけど。

 

ではでは。