気づけば2月【日記】

ありのまま今起こったことを(定型文)。いつの間にか2月に突入してました。

時間の流れはどうにもできないので、その中でできることをしていかないとですね。

 

 

先週は風邪引いてました。
インフルエンザじゃなくて本当によかった…本当によかった…(大事なことなのでry)

 

ざっくり最近の振り返り。
前回の日記が1/23だから……(血の気が引く)
本当に全然書いてない……。

 

■1月の新作

1月の新作は何も購入しませんでした。

こういう月もある。

いや、気になる作品は沢山あったのですよ。
ラムネ2、ばくあね2、はーとふるママン、月影のシミュラクル、アイカギ……etc.

でも最近は買って本当にプレイするのか……また積んでプレイするのは何ヶ月後先になるのか……って感じになってきてるので、少し冷静にいった次第であります。
他の人の感想が良ければ即購入はあるかもしれませんけど。

 

 

その代わりに

・project lights Best Collection -Vol.02-

・Re:LieF~親愛なるあなたへ~ OriginaLSounDTracK

の音楽CD2点買いました。(買ってますやん……)

 

それでも今月は未だに懐があったかい……エロゲって本当に高いモノだとしみじみ思いました。

 

 

・project lights Best Collection -Vol.02-

 

 

明日もきっと 隣でずっと 包んでよ
キミだけの香り<My Love>
胸が<So Sweet> 軋むほど 感じたいんだ
触れてもっと 心にそっと 愛しさが溢れ出してゆく
解け合うように ほら ほら 重なる想い
(Dear My Lover 歌:Rita 一部抜粋)

一曲目に収録されている上記の「Dear My Lover」が最近のお気に入り。

 

Ariesのスクランブルラバーズの個別ED曲…らしいです(やってない)。
リピートかけまくっています。Ritaさんの歌うエンディング曲ってけっこうお気に入り率高い(はれたかEDやガクトゥーンED等)

ED曲はなかなかyoutubeとかにも上がってないので気になったら買うのが賢い……気がする。

他にもSleeping Pretend等(すみれのサントラで既に持ってましたけど)名曲ばっちりでオススメ。

歌詞全部掲載は著作権違反なので載せませんが、歌詞一部はセーフ……のはず。
問題なら指摘頂ければ上記の抜粋は消します。

 

 

・Re:LieF~親愛なるあなたへ~ OriginaLSounDTracK

ま だ ゲ ー ム お わ っ て な い で す

そんなわけで開封すらしてませんが、私知ってる、このサントラきっと素晴らしいものだと。

終わるまではニマニマとパッケージだけを眺める、そんな変態な日々を過ごす。

 

 

■ガンダム

ガンダムSEED完走しました。

良かった……。

いや、皆で笑ってハッピーエンド主義者で、途中辛くなる場面もありましたが、うん良かった。
容赦なくきつい場面もあるのがガンダムですしね。
全然内容覚えてなかったので新鮮に楽しめました。
LINEでグループ内で実況をした際はご迷惑おかけした次第です。

ディスティニーは評価そんなに良くないらしいので逆にここまでで完結しておく方がよさげだとか?

で、次はアマゾンプライムでオルフェンズをずっと観てます。
面白いんですが、味方死んでいくのはツラいですね。

うん、なんか今年すごいサンライズな年になってる。

 

 

 

■スポーツジム

通い始めました。

もっと早めから動くべきでしたのに、今からとは……。
これからこれから。

できるだけ毎日通えるようにしていきたいものです。月の会費ですし。
仕事終わりにも行ける距離ではあるので、活用していきたいです。
温泉やサウナもあるので便利。

もう動けないーと言うくらいまで動いて家帰ってそのままぐっすり眠るような健康的な生活を目指します。

にしても、おじいさんおばあさん等の年配の方々が多い……
同じくらいの歳の人がいないのは曜日の問題だと思いたい。

 

 

 

■ネコぱら Vol.1 ~ソレイユ開店しました~ 了
これが本当のネコカフェってやつ。
ほっこり楽しめました。

カットの使い方上手いなぁとか演出面の手の込みようが素晴らしい。
エッチな効果音がなかなかにエグイ感じでした。もっとマイルドな音はなかったんですかね……。

続いてVol.2へ。

 

 

■3000アクセス突破

設置していたカウンタが突破してました。

ありがとうございます。

まぁ、読まれてる記事は作品の感想記事ばかりで、こういった日記は……うん、まぁ、ね、分かってくださいよ……といった感じ。

できるだけ感想記事を書きたいのですけど、昔みたいなその場のノリで書けなくなってしまったり(こういう日記記事はその場のノリで書いてます)、まとめる能力が低下していたり(前からまとまってない)、あと単純に書くのがめんどくさくなってるのとかあります。
何にでも体力は使うモノですからね仕方ないね。

なので基本的には気が向いたら書くというスタンス。

日記記事にはできるだけプレイしてる作品を書いたりはしていくと思います。

 

 

ではでは。