気が移りやすい【日記】

最近、週1でヒトカラに行くようになってます。
良いストレス発散方法の一つになってます。
……そんなにストレス溜まってるのかは自分でも怪しんですけど。
音程ガン無視の叫んでるような感じで歌うのが好きなので「歌手を目指すんだ!」とかではないです。
そんなわけで歌う曲はノリのいい曲やらテンションが上がる曲ばかり。バラードとかしんみりしちゃうような曲は全く歌いません。聞くのは全然良いんですけどね。こういうカラオケで歌う曲とかでも性格とか出そう。

 

 

あっちこっちそっちどっち……とコロコロ変わる気持ち。
乙女心と秋の空とはよく言ったもので……。

……いや、別に乙女心でもなく秋の空に関係することでもないんですけどね。

 

 

▪️空の軌跡
昨日、記事書いた後に買いました。SCと3rd。
そして、FCをプレイ再開……と思ったところで気がつく。
セーブデータがないことに。

 

そんなわけで、最初からプレイしてます。
あぁ、何度も見た記憶がある展開……。

飽きて投げ捨てないように完走できればいいなぁ……。

 

 

 

▪️ノラと皇女と野良猫ハート2
ルーシアとユウラシアルートが終わりました。
この姉妹でのルートのボリューム差。
やはりその差はおっぱいなのか………そうなのか?

おっぱいが大きい方が話もボリュームも面白かったです。
ちっちゃい方はあっさり味。
あれ、もっと展開広がらないの?と思っちゃうような感じ。

ラストにアイリスルート。
若干、話が重そうな予感。
こちらもまたーり。

完走したら久々に感想を書きたい。なーんちって。

 

ではでは。