成長の跡は残すべし【日記】

カフェオレが美味しかった今日この頃、不知火タカシです。
小さな幸せをちまちま集めてる感じがしますけど、これがいつか大きなものになる?

今回の日記はいつも以上に無駄さ増し増しでお伝えします。

というより何で書いたのか?レベル。通知来るように設定してる人には申し訳ないという気持ちでいっぱいおっぱいです。

 

※謎の2本買い

 

そんなわけでカフェオレのステマを…ではなくて、普通の日記。

あ、でも、この缶のカフェオレ凄く美味しいです。
牛乳の甘みがほどよく、カフェオレによくある後味が残る感じがせずにスッキリとした感じです。オススメ。

 

 

 

最近は、必要最低限のことしかブログにも書かなくなってしまった(ただの購入記録みたいなやつ)ので、たまにはのんびりと思ったことをつらつらと書き連ねてみようかなという趣旨です。

 

 

と思ったけど特に何も思いつかないくらい頭空っぽなので、とりあえずキーボードのブラインドタッチ練習するために何か打っておきます。

 

 

仕事の休憩時間とか通勤時間は読書をすることが多いですが、それに加えて自分のブログをよく見返すことが多いです。
そうです、自分大好きっ子です。ナルシストは入ってないと思います。思いたいです。

 

 

で、最近ふと感じたことは
文章のテンポが変わったなーとか思ったり思わなかったり。

一応、下書き送りにしてる2016年11月以前のデータは自分のスマホから見ることができるように設定していないので、2016年11月の「Re:StarT」からなのですけど、この半年(?)くらいでも少しは変わってきたかなぁとか思っちゃったりするわけです。

まぁ個人感覚なので何とも説明しにくいのですが、以前は何というか「早口で話題をいろいろとまくし立てるような人」みたいに、オタクあるあるっていう感じだったのですけど、最近は割とゆっくりとした(?)感じで書けてるかなとか思っちゃってます。まだまだ話題はあっちに飛びこっちに飛び状態ですけどね。

 

「いやいや、何言ってんだ、全然変わってないぞ。というかまずお前は日本語を正しく使えてるのか?」みたいな指摘を受けたら「ううう、すみません努力します」としか返せないのですけど。

 

でも、そうやって見返すとたまに「おっ?」って思うことだったり、「あーそんなことも思ってたなぁ」とかいろいろ思い返せるわけですよ、日記ってすげー。あれ、この話、前にもした記憶がある。

 

そうなると気になるのは、よく見返してた日記よりも前のデータ。
そんなわけで黒歴史(?)なのかは怪しいですけど、下書き送りにした日記も久々に読み返したいので、2016年11月以前の謎データを戻しました。
もうこれを読んでる人には120%くらい役に立たないデータです。
私が一人ニヤニヤするためだけのデータです。

成長の過程は見えるようにしておかないとね。

と、書いてみました。
わざわざ宣言するようなことでもない気がしますけど、こういうのは気分の問題。

1年くらい続けたのは多分初めてだし、最初どんな気持ちでブログ始めたんだっけ?ということも思い返せるかもしれないわけですよ。

 

 

日記。

今日は、すごく眠たかったです。というか今も眠いです。
昨日ちゃんと早く寝たのになんでかなー。
春がきてるのかもしれません。
あと、花粉のせいで、鼻がムズムズしました。
マスクを買いました。
これで、花粉症対策は、ばっちりのはずです。

 

 

……っていうちょっと「ちのー」を下げて書いてみたり。
決してけものフレンズ効果じゃない。

 

 

千桃がいい感じにスイッチ入りました。
と、言いつつOPをループさせてます。
水着…素晴らし……。
エルザ可愛い……。
ルート期待してもいいのかな……。

 

 

改めて毎日、何かしらをネタにして書けるのって凄いなーと思いました(コナミ)

ではでは