憧れはそういう道であったり【日記】

少女たちは荒野を目指すオールクリアしましたー!

ほぼ二日かからないくらいでヒロイン3人攻略って。

 

おそらく私の中ではゲームの最速クリアじゃないかなーっと。

かかったプレイ時間と日にちを振り返ってみて。

とにかくテンポ最高で読みやすく、面白いロミロミの文章に浸れて満足です。

まぁ、感想は、みっちりこってりだらだらと書きたいことがあるので、未来に投げ。

他の人の評価に惑わされないこと。改めて、これ大事だなと思いまんた。

 

 

さてさて、新年度始まって気持ちも新たに頑張っちゃいますよー!
いや、ブログって頑張るものじゃないから。

あふれるリビドー的何かをぶつけるものだから。
私の中ではそういう認識。

まぁ、新年のスタートダッシュに失敗したので、いい感じに調子を取り戻していければなぁと。

一年のうちに気持ちをやり直せるような期間がけっこうあって良かった。
日本、万歳!

毎日書けない書けないとか言ってましたけど、

・・・それって結局は自分の生活のことを文章にするのが難しいってことで。

世の中にはたくさんのコンテンツがあるわけで、それについて、思ったことを書けば、書けるじゃんってことを最近になって思いました。

これをコンテンツに依存してる中毒者と言います。

自分では何も生み出せないのに、作品について「あーだこーだ」言う忌み嫌われる存在です。

えっ、やだ、最低じゃないですか。

私自らもコンテンツを提供できるようになりたいです。

やっぱクリエイターってあこがれます。

って、作品をしゃぶりながら思う今日この頃です。

まぁ、まずは「書くこと」からですよね。

 

 

そんなわけで気になってるものとか本日の何かいろいろ。

生活レベルとしては以下のような感じ。

土曜日。神曜日。引きこもってゲーム三昧。ネットもするよ。

文章化するとこんな感じです。おしまい。

 

 

パソコンが無くなると窒息する人間の代表格です。

 

 

でも、周りだってそんな感じだよ。

 

 

で、最近よく連絡というよりトークしてる他県勤務の会社のイケメン後輩(同じ学校の後輩でもある)Tくんのケースの場合。

なんでも聞くに、

・不知火タカシとかいう先輩を弄りながら

・リアル嫁さんと息子さんの家族3人で水族館へ

・そのあと、焼肉店で食事

まぶしい、まぶしいよ。

あっれー、おかしいなぁ・・・・・・なんでこんな徳の高そうな人と私は仲が良いんだ???

というか、なんだよ不知火タカシ弄りって。

私、弄ばれてんのかよ、後輩に。

まぁ、私って偉大っていうか寛容だから仕方ないよね←

・・・・・・よね?

 

 

他のケース。

友人Mくんの場合。

なんでも四月より「トゥーキョー」に住むことになったらしく。

「ぶらついてた」とのこと。

いやいやぶらついてたってwwww

「ブラタモリかよ!!」ってツッコんじゃいますよ。

・・・・・・まぁ、ツッコんでないのですが。

そもそもタモリでもないのですがってところ。

新しい土地なんで、興味深いみたいです。

うん、いいことだ。私と違ってすごく健全。

・・・・・・あれ、私って・・・・・・。

 

 

他のケース。

友人Bさんの場合。

なんでも最近「ちはやふる」に、はまっているらしく。

「金は出せねぇが、コミック全部読みたいぜ!(的なニュアンス)」とのことで、

漫画喫茶に行ってらしたとのこと。

すごい便利だ。漫画喫茶。

漫画喫茶って友人とのカラオケくらいにしか使った経験ないんですよね。

うん、外に出てるだけ健全だ。しかも作品を吸い取ってる。さすが。

めっちょ布教というか薦められてます。

機会があれば読んでみようかしら。

・・・・・・あれあれ。

おっかしーなー。私のようなネットとPCゲー楽しむ人がそんなに周りにいなかったぞ?

 

友人の縁というものも不思議なものです。

 

こういう趣味が違っても(後者二人は、まぁ、似てますけど)付き合っていけるような人たちを大事にしていきたいものです。

・・・・・・前にも似たようなこと書きましたけどね。

というか、後輩Tくんがリア充すぎて、もう、もう・・・・・・。

 

 

まぁ、私は、しばらくこの生活が改善することは・・・・・・ない気が・・・・・・しないこともない。(どっちやねん)

お天等様大好き人間になりたい・・・・・・ぜ。

 

いや、そしたら今の生活とバイバイすることになるのか・・・・・・それは嫌だ・・・・・・。

 

と謎の葛藤してます。

今のところは現状キープで。

はい、お次の話。

 

 

 

新作お悩み会。

見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS

オープニングきてました。(遅)

毎週一度の散在できる週末に何を思ったのか

「ころげて」が欲しい。

と思いAmazonでぽちる不知火タカシ。

完全にアマゾニア。駄目だコイツ、ダメンズだわと思われてもしょうがないのですが。

その「ころげて」。なんでも四月末にお得なパックになって発売されるじゃないですかーやーだー。

気づいた頃には発送されてるし、仕事してるなアマゾンさん。

いいんですけどね。私は。

ほら、好きなメーカーに。好きな世界にお金を落とせるっていうのは幸せなことなんですよ。

それがメーカーの利益となれば。

テンバイヤーとか死すべし。

話を戻しまして。

見上げてごらん、夜空の星を のFDです。

あの、まだ、本編積んでるんですが。

記事的にポエマーになってたものもありました。

織姫√終わって、ころなといちゃいちゃの「い」の文字らへんなのですが。

まぁ、予約特典にパッチつくしポチっておきましょうか。おそらくパックで発売されると思いますが←

OPはCeuiさん。

本当に鉄板で固めてきてます。

とりあえず本編は発売前には・・・・・・。いや、まぁ、どうせ積むから今年の冬でもいいか←マテ

見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!

なんで加納さんが攻略対象じゃないんじゃ・・・・・・という言葉を残し。

 

 

あと、明日からは

(おそらく)あけいろ怪奇譚 はっじまるよー!!

 

本日はこの辺で。