家に籠もる【日記】

ハニートラップ・アウフーベンの謎ラップのところにドハマリして延々と一曲をリピートして聴いてます。
I’veのこういう曲は本当に中毒性が高い。

 

 

ドラクエ漬けです。
途中でダレずにこの調子で進めることができればいいなぁ。
やっとパーティが充実してきました。

 

 

昨日は、まじ恋AのVFBも購入していたのでした。
ボリューム(厚さ)が恐ろしい……。軽く鈍器。
これで「まじ恋」のVFBも全揃え。にまにま。

 

wagiさんやっぱ化け物やで……。

ざっと見返すだけでも、相当数のイラストで満足。

 

 

結局、作品の方は感想記事を書かなかったけどオススメです。
数多くのヒロインのアナルを制覇したアナル軍師は世に語り継がれるであろう。

 

 

新作も期待してます。

 

 

 

 

 

みなとカーニバルのFDも気になっているんですけど、こっちのブランドの作品全くプレしてないんですよね……。

「辻堂さんの純愛ロード」はやりたいやりたい言って早数年経ってますし。
やりたい詐欺。。。詐欺ではない。

 

 

 

今月新作の「超昂神騎エクシール」と「百奇繚乱の館」どちらかが買おうかなーと思案中。

うーん、どうしようかしら。。。
迷ったら二本とも買うべき……???←
あ、そういえば美少女万華鏡も買ってない……。
今月激戦区だったのにチェック全然してなかったんですよね。。。
むむむー……と唸ってます。

 

ニンテンドースイッチも欲しいとか言ってますけど、ぶっちゃけ買っても遊ぶ時間ないのでは??

 

 

 

TwitterではFate一色でした。恐るべし……。