冬間近。【日記】

昨日はお祝いのメッセージをたくさん頂きました。
ありがとうございました。

 

そして、
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 PS4版のディザーサイトが誕生日に公開とか運命を感じる(メンヘラ思考)。

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄

 

Amazonで予約も始まってたので、ポチりましたが
アクアプラス リミテッドボックスが気になる………。
お値段29800円、お高い。
保留。

 

 

DQRは対人戦負けまくりです。
みなさんお強い……。勝率はざっくり4割くらいです。
やはりWiki。Wikiなのだろうか……
でも動作はサクサクで、マッチングも快適なので不便はないです。
これは少し続きそうな予感……。

 

 

毎年恒例のWHITE ALBUM2プレイ or 視聴の時期がやってきております。
去年一昨年はアニメic編で済ませてしまったので、今年は久々にゲームの方をと思い寝る前にVita版をちまちま進めています。
うん、寝る前にやるゲームじゃないよね。先の展開を知っているからこそ、苦しくなることってあるよね。知ってた。
Codaまでいけるのかしら……冬が終わる前までにどうなることやら(冬が終わると来年の秋からまた一からスタートするという謎の儀式)。

 

というより、そろそろccもアニメにしましょうよ!という提案をですね……。

……冴えない彼女の育て方完結したことなんだし。
…はっ!?もしかして完結したのちの次作品はccアニメの脚本……?
いやいやクラスルームクライシスの話ではなくて。
そっちも丸戸さん脚本やってるけどさー。

 

次の媒体はどこなのか期待は高まります。
アニメ脚本かしら、それともラノベ新作、……もしくは皆が期待しているであろう美少女ゲーム。

ちなみに冴えかの最終巻、私はまだ立ち向かう気合いが足りなく読めてません。
今年中に現実と向き合えるのだろうか(二次元です)。

 

 

とにかく今言えることは
ゲームは掛け持ちでやるもんじゃないです(いつも言ってる)。はい、自分のことです。

ノラとと2の進捗が思ったよりもよくない。

いや違う、これはボリュームがあるということなんだ。私のスピードが遅いんじゃなく、物語のボリュームがあるからなんだ、きっとそうなんだ。

 

……そうなのか?

 

 

P.S
昨日紹介したLasVegasのアルバムの中毒が半端ないです。
今は「Return to Zero」と「Power of Life and Death」がお気に入り。
リピートしまくってます。おかげで他の曲が全く聞けていないんですけどね。

ブログ改装を行いたい欲。

ではでは。