今年も残り1ヶ月…【日記】

切りました。

早すぎる、早すぎます。

こうやって時間の流れにヒヤヒヤしていくようになるんでしょうかどうなんでしょうか。
一年の総集編的な記事も書いてみたい。
まだ12月始まったばかりだから、それは追々として。
今、Twitterで一番呟きたいこと。

Amazonプライムでガルパン見放題が復活してるぞぉおおおお!
って叫びたい。

アンツィオ戦まで、ちゃんと見れるよ!
永遠リピート確定。
そんなこんなで12月スタートです。
久々のお仕事大変疲れました・・・・・・。
書類とか資料とかに目を通す簡単なお仕事だったのに・・・・・・。
まぁ、これからリハビリ頑張ります。
生活リズム戻すもの一苦労です……。
週末はTHE・週末って感じで「のんびりだらり」と過ぎていきました。
これあかんやつやん……。

以下、最近の日記。小ネタばかり。

 

◆一択彼女 加藤恵
めっちゃ喋るし、ぬるぬる動くし、めっちゃ喋る。

まだ目覚ましとしてしか使用してないけど、これはすごい・・・・・・。
未来がキター感ある。

とりあえず英梨々Ver.あくして!!何でもするから!!

加藤ちゃんの喋る台詞は誰が用意してるのかしらん。
っぽい感じはする。
あくまで「っぽさ」と「感じ」。
ちまちま触っていくデスヨ。
それにしても、アプリがSonyか・・・・・・エロゲ出身がすごいとこまできてるなこれ感ありまくりです。

 

 

◆コタツ

抜け出せない罠。
仕事終わりとか週末はコタツで丸くなってたり寝落ちってたり。
冬ですね~……と思いながら、このままではいかんと思う自分もいるわけで。
まさかコタツ出した時点で負けじゃなかろうかとか。

 
◆巨乳の罠。

SQUEEZの炎の孕ませシリーズ最新作のエロアプリ学園が気になるこの頃。
ちょー気になる。

どちらかといえばスレンダー好きな私なのに・・・・・・これはいったい・・・・・・まさか恋?←
あの60fpsでぬるぬる動くムービーがすごかったです(コナミ)

しかも、ピッチピチのコスチューム……これはもしかしたらもしかするかもしれません。
感想が出そろうまで待機。

で、もう一つの気になる巨乳。
waffleの巨乳ファンタジーシリーズが気になるなる……。
電動オナホとかいう魔法の言葉が怖い。
(脳内の)誰かSTOPを出して!

なんで、こんなヌキゲー大好きおじさんになったんだろうと思う今日この頃。

自制することも覚えます。
とりあえずは、エロゲをプレイしたい欲を高めます。
最近、ほんとにプレイしてないからな……引退という言葉が脳裏を横切る。

 

 

◆ほめられてのびるらじお 放送500回
10周年目前…。

毎週の癒やしです。本当に。
いつから聞いてるんだろうか。
歩サラさん最近出てきた気がするけどなんかすっごいラジオのポジション獲得してる感ある。いや今週は出てないけど、ほらイベントの特典CDに出演とか聞くとね。

イベント行ってみたい……。
昔のラジオCDとか集めようかなとか思ったり。

今後も10年、20年と続いて欲しいです。
このブログも10年くらい続けばいいなぁ(ボソリ)

 
◆ゲーム
エロゲのモチベくーださい。
銀色、遙か。ちまちま。風音様好き……。

「うにてぃ」で遊んでみるかって感じで教本見ながらやってます。
まだ、どこに何があるとかそんなレベル。

 

 

◆読書ノート
つけいきたいと感じるこの頃。
いろいろサイト巡りして、こんな感じなのかなーとか思ってるけどどうなんでしょう。
機会があればそういうのも晒してみます。

とりあえず、積んでるものはできるだけ消化。

 
◆ポケモン
アニメはスイレンちゃん可愛いやったー!回でした。

ゲームはUB回収まで終えましたので、ようやく一段落。
殿堂入り後もお話は続く。
というか、なんかいろいろアイテムとかは手に入れてるけど、これ伝説のポケモン出るの?ってポケモンのアイテムまで貰ってる。え、これ、まだ出るの?

伝説のポケモンのバーゲンセールみたいになってて、手持ちに全部持てないのがモヤモヤする。
ほら、私みたいなミーハーは手持ちは伝説のポケモンパーティで埋めたい系ですし。
とりあえずマスターボールを使うタイミングが見つからずいつまでも所持してます。
他にも何か書くネタあったと思うんですが、とりあえずこんな感じで。

 

◆Twitter

もう完璧に卒業してやりました!やったぜ!

そのおかげで、流行り廃りあとフォローしている人が何をしているか全く分からなくなったぜ。

まぁ、その空いた時間を有効に活用できていないところが既に問題ではあるのですけど。

 

 

ではでは。