一日限りの夢祭り【日記】

エイプリルフール!

皆さん、楽しんでますか?
楽しみましたか?

どもども、お仕事に追われて全てをチェックできてない不知火タカシです。

四月一日は休みでいいと思うんだ。

さて、毎年恒例となったエイプリルフールです。

最近はエロゲブランド勢力が強いとのイメージですが…。

というか最近じゃねぇ…。

昔からな気もします。

今年の不知火タカシ一押しは
ニトロプラスでした。
凍京くらし! 

二作品の融合とは、またおもしろい設定を。
がっこうぐらし!から入ったライトな層を凍京ネクロに呼び込むための上手い広報です←マテヤ

いや、そんな暗躍したステマが行われてるのかは知りませんが、作りとして楽しんでるなぁという感じ。

こういうバカ騒ぎできるときに騒げる会社ってーのに、憧れます。
あまりに堅実で四月一日なのにネタもなしなうちの会社とは大違いだ←マテ

というか、ニトロプラスさん、最近は勢いがハンパないです。
いや、昔からですけど。

次点でkey、型月辺りですかな。

古参大手メーカーはやはり強い。

いや、強いってなんだよ。

今年もワクワクや楽しさなどを提供していただきました。

本当に一年の中でも指折りで楽しみな日でもあるわけです。

その日だけしか見れないという限定感もエイプリルフールって、上手いなぁと思います。

あ、私ですか?

私からは特になにもありません。

来年あたりは何かやりたいなぁと思ってるので、コツコツとネタを仕込み始めます。

まぁ、来年までこのブログ続くのか…?って話なんですけどね。

話は変わり。

ころげてCS版が木曜日に発売され(たそうで)、そろそろやらなければと思い先ほどポチりました。
ころげてPC版を。

日曜日に届く予定とのこと。
2012年?  2013年?のアワードの大賞でしたっけ。
青春物語らしく興味津々。
みあげても終わってないのに、なにをやっとるんだ、キミは!状態。

いいんです、先に手にしておくことは悪いことではないんです。

しょこめざはたぶん終わるので、その次のあけいろとの気分しだいだなー。

でも、学園もの続いてるからなー悩むなーうーん

っと、悩むことが楽しみになってきてる末期状態です。

幸せだからいいんだよ。

とにかく今は一つでも多くの作品をプレイして、沢山のことを感じたいお年頃なのです。

話はまた変わり。

4月となり新年度になりました。

新しい気持ちで頑張って行こうと思います。

新卒の方も今日から新社会人。

社会という名の荒波に流されないよう大きな人間となってください。

…うわっ、まともなこと書いてらぁ…。

最後に、

室さん好きだぁ!(ホモじゃないよ?)

もっと活躍しないかなー。チラッチラッ

ではこの辺で。