ライフサイクルリバースタイム【日記】

気づけば数日経過してる今日この頃。
気を抜くとこれだもんなー。

 

100円ショップでピーラーだけ購入するつもりが気づけば英世一枚使ってるという・・・・・・。
100均怖い、恐ろしい・・・。
お金は計画的に。

 

最近は、実家と連絡とったり、ネットでニュースばかりを追うという生産性としては酷い感じで生活リズムもグチャグチャでした。
家族が今のところ無事なので一安心です。
あまり根を詰めてニュースサイトの記事を追うのは精神的にも参るので、程ほどにしとこうと思いました。
気持ちも落ち込みますし・・・・・・。

 

さて、そんなわけで。
ここ最近のチラシ裏日記。
土曜日。

抜け殻。

やる気が起きず布団の中でごろんご。

何も手がつかなかった。

ここからライフサイクルが乱れる。
日曜日。

深夜から何を思ってか、Planetarianを始める。

サクッと完走。
感想記事は後ほど。
イブニクル。グリグラが仲間になったぞ、エロはまだか?

 

ちかにぃさんが投稿しているニコニコのエロゲランキングを過去からだらーと眺めてた。

 

・・・・・・たかみち画集欲しいなぁ←オイ

 

X-アプリが曲を重複でインポートしていたので、いったん全部削除・・・・・・しようとしたら、バグって起動されなくなる。

ネットの掲示板を頼りに回復。

プレイリストを作り直すのに時間がかかった・・・・・・。

 

月曜日。

ね て た。
やばいこれ。

生活リズムやばいこれ。

たまたま仕事休みだったから良かったのに。

 

というか、せっかくの休み・・・・・・。
ゲーム進捗があまりよろしくない・・・・・・。
今週何もしてないじゃんかよー状態。
あけいろ怪奇譚を週末にプレイすると言ったな・・・・・・あれは嘘だ。

今は、明るめなお話が読みたい気分。

いや、日常パートは軽快な会話劇なので十分やわらぐのですが・・・・・・。

 

・・・・・・精神的に、軽めなものが読みたいこの頃。イブニクルに本腰入れてもいいかなぁなんて。

 
ふらふらーと外出して
TYPEMOONエース購入。

fate

タイプムーンというよりFateエース・・・・・・?
中身も分厚い。ちまちま読んでいこう。

 

8月の新作のCVが発表したっぽいです。

新作・・・・・・えーと、千のなんちゃら、なんちゃらの皇姫です←オイ

略称すら覚えてない。とにかくAugustの新作。

それで伝わればいいのです。うむ。

千の刃濤、桃花染の皇姫

 

応援バナー等もまだですし、まだまだ発売には時間かかりそうですね・・・・・・。

発売時期すら発表されてませんし。

 

声優陣は最近めっさ勢いある陣。

遙そらさん、小鳥居夕花さん、波奈束風景さん、奏雨さん・・・etc.

つよい。とにかくつよい。まじでつよい。なんなんだこの陣営は・・・・・・。

ところで猫村ゆきさんってどなた、なんでしょうかね・・・。

 

 

 

結局、この週末は、まとめるとすごく中身ない。

びっくりするくらいのメモ日記だこれ。

 

けど、意識が「がーっ」と入っていかないので、本日はこの辺で。
たまには淡々とした感じでもよろしいでしょう?