ちょっとだけだから…【日記】

(タイトルより)…っていうのは大抵がダメになるということを久々に味わいました。

 

最近は全く日記らしいものを書いてませんが元気です不知火タカシです。

 

ちょっとした好奇心で「スマホからブログ設定をいじってみるか」ということを思いつき、なんかよく分からない設定をしたのかスマホから全くブログが表示されないことになってました。

よくいう初心者の「インターネットが壊れた」状態。いや壊れませんけどね、わかってますよ、えぇ、もちろんですとも。

 

幸いネットで調べたら簡単に修復できそうな内容でしたので一安心。多分、見えてますよね…?

 

さて、どうせならと最近の振り返りタイム。

 

最近はずっと「うたわれるもの」ばかりです。

もうそればかり。

熱量ハンパないです。

 

現在、二人の白皇を始めたところなんですけど、すでに涙腺がバカになってるようでダバダバと何かよく分からないものが目から流れてます。

あぁ、ちゃんと一作目からプレイしていて良かった…最高だ…となっております。

 

おそらく、2017年のプレイした中でトップとなり得るでしょう。それほどに素晴らしい出来です。

 

偽りの仮面を一週間程度でクリアしたので、それほどのめり込んでるということが伝われば幸いです。

アマゾンやらのレビューでは偽りの仮面は高くないんですけど、何を言ってるんですか、あの作品単体でも相当素晴らしかったですよという気持ち。

確かに続編ありきのつくりはしてましたけど、とても丁寧に作ってあり、後半の盛り上げに関しては背筋がゾクゾクするようなものでした。

 

 

簡易感想はまた後ほど。

 

そして、「うたわれるもの」シリーズの後に控えてるのタイトルたちもかなりの期待しているタイトルばかりで…(若干古い作品が多めですけど)

次回以降に紹介していければなー。

 

 

今年は去年のように「いろんなことに対してやる気でねー」状態ではないので、割とゲーム三昧で充実してる感はあります。

このまま走り抜けたいですね。

 

ではでは。