あの時から今日まで。【日記】

最近全くブログ上で息をしていなかった不知火タカシです。
お久しぶりです。

 

前回の記事が2/21の凍京ネクロの感想記事ということに戦慄しています。

おぉ、なんと時間の流れが早いことか。

 
さて、ざっくりと

最近、何をしていたかというと。

とある国で復活した魔王を封印するために奔走していたり(ランス03)、

毎年2月の恒例行事をしていたり(アマガミ)、

猫になる魔法を受けて元の身体に戻るために奔走していたり(ノラとと)やってました。

 

 

あ、やめて。その冷たい目やめて。

 
そして昨日からは、強気な女の子との学園生活をエンジョイしてます(つよきす)。

あぁ、よっぴー可愛いよ。

 

 

というか二月の購入報告記事も書けていないとか馬鹿なの?ってくらいのサボりっぷりです。はい、私が馬鹿です。

 

 

そんなわけで、ざっくり振り返ったものを細かく振り返ってみましょうか。
はい、そこ、無駄な作業と言わない。

 

 

2月なのですが、月末週になって、「さて今月は何があるかな?」とかしてたくらいです。
はい、私的ダークホース混じってました。
ノラと皇女と野良猫ハート。

略称ノラととですが、発売日になってAmazonでお急ぎ便で頼んだアカウントは私です。

 

で、つい先日(3/12)にめでたく完走いたしました。

軽快でテンポの良いテキストからのキレの鋭いやりとりに、画面越しでニヤニヤしてました。

うん、桐谷華は美少女ゲームの宝だよ。

そして、ノブチルートがないことに悲しみの涙を流す。

人気も出てるしFDチャンスあるのでは?

 

アニメ化もあり、勢いにのってる作品。

リピートもかかってるらしいので、売り上げも良さそう。

 

ランス03と並んで、近日中に感想記事が書けると良いですね(希望的観測&他人事)。
そんなわけで、2月の購入ブツは

・ノラと皇女と野良猫ハート

ノラとと

以上です(実は中古で他に買ってますけどそれは、うん、まぁ、いつか紹介できればいいかな)。

 

少ない!

と思う方もおられますが、ガジェットや音楽CDにもぶっ込んでるので、これくらいが限度なのですよ。

薄給社会人の財布舐めんな!!

 

そして、

まじで、なんで

今買ったのかわからないCDが。

 

こちら。

 

DB

 

なぜにドラゴンボール。

そして、アルバム。

今振り返るとわからない←

いや、確かに名曲ばかりなのですけど。

テンション上がるんですけど。

子供の頃のバイブルなんですけど。

 

・・・・・・それ、今買う?って感じですね。

冷静に考えて。

他にも、買ってるのですが割愛。

 

お金の使い方はご計画的に。

 

あ、ちなみに私は「CHA-LA HEAD-CHA-LA」より「WE GOTTA POWER」派です。

 

 

話は戻り。

 

3月は、私的注目ソフトがわんさか集まってますので、今からよだれがダラダラと出てきてます。

 

バナーに追加してる作品は買い決定枠です。

まいてつ

少女たちは荒野を目指す (アニメBDも)

あけいろ怪奇譚

 

延期した

この恋、青春により

は4月の楽しみとしてとっておきます。

4月は、

上記の他に

タラレバ

が購入確定枠です。

 

 

あと、はとさんシナリオが今回が初だったので、機会があるときに「らぶおぶ」にも手を出しておきたいです。

で、ノラとと意外に書くことないのかよ! って思う方もおられると思うのですが。
そう、びっくりすることに
他に何もないんです←おい

他に話す話題といえば
・3ヶ月ぶりくらいに埼玉に行った
かーらーの、同期と飯に出かけ
そーしーて、8時間耐久ヒトカラしてた

くらいですかね。
・・・・・・あるやん。(ノリツッコミ)

一人で8時間とか、ぼっちかよ・・・・・・。
いや、これにはいろいろ理由があったのですが割愛。

他はお仕事が少し忙しかったくらい。

昔(といっても半年くらい前)みたいに、毎日書くのはさすがに難しいですが、
気ままに書いていきます。
特に益のない日記を中心にね!!

そもそも、日記というかブログの描き方すら忘れかけてる頭がちょっとアレの子だからね、誰が頭アレな子だ。

そんなわけで簡単に生存報告日記。

以上、解散。